2014年1月13日月曜日

ジェラート (アイス工房)

デンパーク ジェラート

デンパークのグルメ第2弾は、フローラルプレイスに向かう途中のマーケット内で販売しているジェラート。アイス工房というお店で食べることができます。

イタリアから直輸入してきたマシンで作る「手作りジェラート」はまさに絶品!。この時はカップを選びましたが、コーンも選ぶことができます。味は地元特産のフルーツにこだわっており、季節によってはイチジク、安城梨、スイカ、ブドウ、枝豆、もちろん普通のミルク、キュウイ、バナナなどもあり、デンパークへ行くたびに迷ってしまいますね。

値段は300円からで種類によって違います。私が食べた時はカップ限定で2種類の味を選べ、300円でした。 アイスクリームとは違った食感で、ぜひ食べてください!。また季節限定など食べたらレポートしたいと思います。

【撮影 2014/1/12】

0 件のコメント :

コメントを投稿