2014年1月6日月曜日

安城和牛入りデンバーガー (バーンパーティ)

デンバーガー

今年からデンパークの花、風景、四季以外に、デンパークのグルメも紹介します。第1回目は「デンバーガー」をご紹介。写真はイマイチ?ですが、食べるとすごく美味しいです。

まず、お肉は「安城和牛」が使われています。安城和牛の詳しい説明はこちらを読んでください。数々の賞を受賞し、TVなどでは「幻の和牛」として取り上げられたそうです。確かに食べてみると歯ごたえがあり、たっぷりお肉が詰まっているという感じがしました。

お肉の他は、厚切りのトマト、レタスなど、それとたっぷりのマヨネーズ。パンは温められており、ハンバーガー好きの人には一度食べてほしいです。特にお肉は美味しいと思いました。

デンバーガーは風車の広場奥、マーガレットハウス内にあるファーストフードのお店「バーンパーティー」(地図)で食べれます。「バーン(BARN)」とはデンマーク語で「子ども」という意味で、遊び疲れた子供の腹ごしらえにちょうど良いと思います。3時のおやつなどにいかがですか?。

私の食べたデンバーガーはチーズなしでしたが、チーズ入りもあります。お好みで選んでください。

写真は袋に入ったままマクロで撮影しました。柔らかいパンの特徴を出すために、ふんわり撮影しましたが、美味しそうに見えますか?。食べ物の撮影はライトアップ、色合い、食べ物の位置・形など考える必要があるので、簡単には撮影できません。次回は袋からだして、より美味しそうに見えるように頑張ろう。

【撮影 2014/1/5】

0 件のコメント :

コメントを投稿