2016年7月26日火曜日

ハス 2016

デンパーク ハス 2016

デンパーク ハス 2016 その2

デンパーク ハス 2016 その3

デンパーク ハス 2016 その4

2016年のハス。今年は本当にたくさんの花が咲いていました。2013年からこのブログを始めましたが、4年間でNo.1だと思います。1枚目は全体像です。散ってしまった花もありましたが、まだまだ満開状態です。2枚目は魚眼レンズで撮影しました。藤棚の近くに咲いていると、焦点距離の短いレンズでも容易に撮影可能です。3枚目はややアンダーで撮影し、ピンク色の花びらを強調してみました。デンパークのハスは白色がメインで、ピンク色を見つけるとちょっとラッキーな気分になります。4枚目は水鳥のオブジェ。冬場は何も咲いていないのでこのオブジェを見つけるのも容易ですが、こんなにたくさんの花が咲いていると見つけるのもちょっと難しいです。

【撮影 2016/7/24】 (2018年撮影 | 2017年撮影 | 2015年撮影 | 2014年撮影 | 2013年撮影

0 件のコメント :

コメントを投稿